

近況

GWも終わりましたね()
どうもさんダルです。

連休はイベントと旅行で楽しみました。

咲オンリーやコミ1にも行きましたよ!
コミ1ではすずめ隊のペルさんにスケブを描いていただきました。
本当にありがとうございます!
コミ1あとはつんドラさんとぴぺさんとつんドラさんの友人様とご飯。
ありがとうございました!

咲オンリーでは雀卓、咲スペ、コスプレ、艦これ、カメ子が入り乱れるカオスで今までにない経験が
ここでスケブを描いてくれたさかさなさんありがとうございます!
たいやきさんも僕を覚えていてくださったのがうれしかったです。
シールもありがとうございました!

お礼が遅くなり大変申し訳ありません!


そしていまさらですが、ラブライブに嵌りだしました()
まぁアニメを見ているだけですが、凛ちゃんがかわいいと思います(確信)

今週末はシロの誕生日なので何かお祝いができたらいいなぁ。

お久しぶりです

最近、異動やそれに伴う環境の変化などでまったく更新ができず久々の更新となります。

咲全国編ももう終わりですねぇ・・・
わたしはとらで予約をいたしました。

更新しない間に、咲オンリー、SHTなどイベントもありました。
初めてスケブというものを2つのサークルさんにお願いしてみました。
SHTで快く受けてくださった「たいやきさん」と「七海ひつじさん」ありがとうございました。
スケブの絵は枕元に置いて宝物です。

一つ残念だったのは落とし物をした方にそれを拾って渡した際に、何も言わずに怪訝な顔をされて仲間の方のところさっと戻られたことでしょうか。
あとで知ったのですが大手サークルさんの主催の方だったようです。
好きなサークルさんだっただけにそういう人なのかーと残念に思いました。


次のイベントは5月の咲オンリーですかね?
そこにも参戦予定です。

最終回が終わったら咲全国編の全体感想を書きましょうかね~

ではでは。

こころぐちゃぐちゃ

話題の映画を見てまいりました。

もともと複数回観る予定だったのですが、衝動的にレイトショー。

ネタバレになるのでいろいろ伏せます。

もう少ししたら何を見たかも含めて感想を書こうと思います。

雑記

いやはや、すっかり月刊と化してますなこのブログ(´∀`*)

もう少し頻度を上げたいところなのですが。


3連休は土曜に友人と遊んだ以外はほとんど家。
体調を初日に崩してしまい、一緒に遊んだ友人らにも迷惑をかけてしまったので今度は何か自分が企画できればいいかな。

とまぁ、そんな感じなので3連休は基本ゲームか寝ておりました。

そういえば今期のアニメもだいぶ出揃いましたな。

今のところ
きんいろモザイク
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。
ロウきゅーぶSS
プリズマ☆イリヤ
ネプテューヌ

あたりが面白かったですかねぇ。

その他にも色々見てますが(´∀`*)

ポケモン熱が最近再燃しているので、ガンガン厳選かけて育成したいところです。

近況

今の職場に勤め始めて1ヶ月以上が過ぎました。

とりあえずエアコンが切れてることが少し辛いですかねー。
職場の方も一人を除いていい人ばかりなので過ごしやすいです。

あとは給料が入るまで耐えきることですねー

欲しい物が多すぎる。

とりあえず今月末に出るデート・ア・ライブのDVDとゲームは欲しい。
んで、その後に出るモンハン4とポケモンXYとか阿知賀編ポータブルも欲しい。


ドレディアとエルフーンにもフェアリーつかないかしら(´∀`*)

とりあえず早く3連休が欲しい(´・_・`)
プロフィール

さんダル

Author:さんダル
漫画やゲームなどの趣味的ブログになると思いますが、よろしければお楽しみください!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
累計訪問数
最新コメント
ツイート
検索フォーム
リンク
