スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 咲+ポケモンパ

以前の日記でお話しました咲のキャラをポケモンにたとえてPTを組む。
千里山と宮守どちらでつくろうか迷った結果、とりあえず宮守から考えてみることにしました。

小瀬川白望=ウィンディ
以前はカビゴンと考えていたのですが、ある方から
「これを見たらウィンディだと思うはず」とある画像を見せられました。

画像は勝手に載せられないので伏せますが、圧倒的納得()

というわけでシロはウィンディとなりました。
豊富な技を持ったアタッカーか威嚇を活かした物理受け型にするか。
シロっぽいのは後者なのかな?


姉帯豊音=ムウマージ
これは完全に見た目の第一印象。
メガネあたりを持たせての特殊アタッカーにするか、それとも呪いやトリックなどで相手をかき回すか・・・。


臼沢塞=アグノム
見た目(ry
能力的にステロやかなしばりなんかで相手を塞ぐのがいいだろうか。


エイスリンと胡桃だけどうしても思いつかないんだよなぁ。

残りの1枠は個人的相棒枠にするか・・・。

いや、熊倉さんって手もありか。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんダル

Author:さんダル
漫画やゲームなどの趣味的ブログになると思いますが、よろしければお楽しみください!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累計訪問数
最新コメント
ツイート
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。