

続々 咲 ポケモンパ(宮守女子編)

先日もテーマにした咲ポケモンパ 宮守女子編。

シロ=ウィンディ

豊音=ムウマージ

塞=アグノム

とここまでが前回考えたところ。
ちなみにアグノムに金縛りはなさそうなのでステロのみになりそうです。

そして残りの胡桃とエイスリン。

胡桃はデンリュウ

充電充電からこの子かなぁと。
充電使って特殊受けアタッカーあたりがいいかと。

エイスリンは自分の望みや夢を描くってことでムシャーナ。

絵という点ではドーブルも考えましたが、使いこなす自信がないのでこの結果に。

残り一匹は監督枠で熊系のポケモンにするか、個人的に草ポケモンが好きなのでサポートに草を一匹入れようかと考えています。

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ?

俺には何のこっちゃ分からんけど、
とりあえず楽しそうで何よりであるw

ポケモン最近やってないなぁ・・・心に余裕がなくて
プロフィール

さんダル

Author:さんダル
漫画やゲームなどの趣味的ブログになると思いますが、よろしければお楽しみください!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
累計訪問数
最新コメント
ツイート
検索フォーム
リンク
